こんばんは。

当サイトが無事!10000HITを達成致しました!!

皆さんのおかげですっ!

というわけで、voyager&ブリードも人並みに記念イベントなど行ってみました。

 

以下、ブリードによるイベントレポです♪

 

…レポしたくないところもあるんですけど、書かないとダメだと言われたので頑張ります;

私の、色々捨てたところもご覧下さいorz

---------------------------------------------------------------------------------------

 

さて、記念SS撮影大会、11/23の22:00チャーリー前集合!!とHPに載せたのが、11/23の0時頃。

なんとイベント22時間前の緊急告知w

果たして人は集まるのでしょうか。

集まらなくてもヴォイ&ブリードだけでSS撮る気満々でしたが、

FLで宣伝したのと、ちゃぷ子さんが理由も話さず自分の知り合いを引っ張り込んだりして、

なんと自分たちを含めて10人以上集まりました^^

純粋な読者様もちゃんと参加していただけて、感謝いっぱいです!

 

撮影場所はオルビスの左上のベンチ。

みんなで移動〜♪

 

一応何のSSかを説明し、おめでとうの言葉をたくさんいただきました。

ホントにありがとうございます^^

 

そしてさっそく撮影。

 

「では、カウントダウンして、

吹き出し消えたらバシバシ撮ってますので笑顔お願いしますねー!」

 

 

 

3」

 

2」

 

1」

 

0」

 

 

 

ボンッ!

 

…なんか、自爆した人がいるんですけどヽ(`△´)/

 

 

 

 

 

 

おならもされましたよヽ(`△´)/

 

蛙はかわいいけど、エビ帽かぶった人、毒ガスまき散らしすぎですw

かなりたくさんのSSを撮ったんですけど、ルナさんに限らず、皆さんスキル全開で撮影にのぞんでくれまして、

全員の顔がスキルにかぶらないでもれなく写っているのがないという、

なんともすばらしい結果になりましたorz (こんなはずでは…

 

 

で、(ちゃんと撮れていると思ってたので)撮影終了。

直後、剣士見習いさんがプレゼントを降らせてくれました〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

 

そして音楽までw

うっすらと剣さんの周りに♪が見えますねw

 

そんな剣さん。

実はこのイベントのために、ネタ芸人らしくちゃんとネタを仕込んできてくれたのですw

帽子の中に。

 

今まで、剣さんはリズーさんと同じ顔に、同じ髪型(プリンス)だったのです。

それは、私ブリードの最高の好みの組み合わせだったのですが…

 

 

 

ルナさんの目隠し用おなら煙幕の中から登場した剣さんは…!!

 

 

 

 

 あ。

 

 ああっ!!

 

 

サラリーマン!?(゜∇゜ ;)

 

 

周りの賞賛(?)をうけつつ、茶髪七三ヘアを見せつける剣さん。

今は俺が主役さっ!と思っていたに違いありません。

すっかりその気になって、数回ショップに行ったり、ちゃぷ子さんやルナさんの協力のもと、

完成形はこちら↓

 

 

 

完璧ですw

 

もはや、場の雰囲気は、宴会の余興にやんややんや言ってるような感じでしたw

 

 

 

…ブリードはこのへんで解散しようと思っていたのです。

思っていたんですよ!?

 

しかし、場の雰囲気は続行したのです。

 

 

「さぁ、次の余興は誰じゃー?」

 

 

 

ちゃぷ子「ブリ子」

 

 

 

のおおお( ̄□||||

 

指名されましたorz

 

 

 

と言っても、うまく進行できるかしら、とかばかり考えていたので、

「ネタなんて仕込んでいません」と、告白したら、

ちゃぷ子さんが、ネタ人生を歩めるアバタをコーディネートしてくれることに。

 

ショップに行ったちゃぷ子さん。

なかなか帰ってきません。

 

まだですか。

 

…まだなんですか。

 

 

 

 

 

 

ちゃぷ子さーん!(/_<。)

 

 

 

正直、この時間が一番怖かったです!!!

 

なぜか「剣さんよりネタな格好にしてくださいね」と言ってしまった自分に後悔orz

 

 

あ、

ちゃ、ちゃぷ子さんが帰ってきました。

おそるおそる、ショップに行ってみます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄□||||!!

 

 

 

わ、私にこれを着ろと!?

 

 

アクセサリーは良しとしましょう。

 

 

帽子が…

服が……

 

 

ちゃぷ子さんのセンスの悪さを絶賛したくなりました。

一応、アイテム欄にアバタを移して皆さんの元に戻りましたが…着たくなかった!

 

着たらきっと、何かを捨ててしまうに違いない!!

 

ブリードは確信がありました。

 

が。

 

着たんですよ。ネタ芸人ですから。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの反応と共に公開。

 

 

ブリードがネタ芸人から、変態に生まれ変わった瞬間ですっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ド、

 

ドンッ!

 

 

 

 

…捨てましたね。

何かをorz

 

 

 

しかし、さすがブリード(自画自賛

まだ捨てる物を持っていました。

 

 

 

 

 

 

 か、神様ぁっ(┬┬_┬┬)

 

ちゃぷ子さんのコーディネートですからっ!

私じゃなくて!

 

…思わず黒い四角を入れてしまいましたが、

全身タイツは、穴あきだったんですーーーーーー!!(/_<。)

 

ちなみに、画像の下の部分にモザイクがかかってますが、

私の姿を見て、ルナさんがセッティングしてくれたものです。

あえて何かは書きませんが、ルナさんのセンスも絶賛したいものです(¬д¬。) ジーーーッ

 

もう、捨てるものが無くなったブリード。

話の流れでなんとなく、サラリーマン剣さんとショッピングデートをすることになりました!

 

 ふたりで仲良く走ります。

なかなか素敵なカップルですよね!

剣さんのさわやかな笑顔!

私のほっぺたのハートマークが恥じらいを感じさせます!!

素敵なカップルですよね!!

 

…ね!?(汗

 

もう、開き直りってやつですね。

誰がなんと言おうと、今私たちはラヴラヴなのよ!

と、思い込み、

エルナスマーケットで、愛を語り合ったのですよ!!

 

こんなのから始まり、

 

こんなこと話したりして、

 

こんな素敵な感想をいただきました。

 

 

でも、私と剣さんは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れましたorz

 

もう二度とやりませんorz

絶対やりません。

こんな羞恥プ○イ(/_<。)

 

 

 

 

ようやく余興も終わり、イベントもお開きです。

最後に残った人全員でまた記念SS撮影。

 

はい、3、2、1、0ー!

 

 

 

 

ばふっ!!

 

 

 

 

※今回のイベントのご参加くださった皆様へ。※

このたびは当サイトの記念イベントに参加していただき、誠にありがとうございましたm(_  _)m

特に、度重なる毒ガス事件にも負けず、最後まで参加された方は、その後体調はいかがでしょうか。

毒が身体にまわって大変なことになっていないように祈るばかりです。おわり。

 

 

ということで、またイベントしたいと思いますので、

その時は今回参加されなかった方もお越しくださいませ^^

また緊急告知かもしれませんがw

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございましたー!

これからも〔めいぷるすたんだっぷ〕をよろしくお願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

END

 

20041124 いっぱい何かを捨てて身軽になったかもしれないブリード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローぶりりん+全身タイツ+F4

 ラヴリー?w