めいぷるすたんだっぷ 跡地

【めいぷるすたんだっぷ】は、MMORPG「MapleStory」のプレイ日記サイトとして二人で運営しておりましたが、

管理人のvoyagerが多忙のため更新停止し、残ったブリードが細々と続けてきたものの、

リアルでやりたいことをこなすため、めいぽにインする時間が少なくなり、

リアル日記でしか日記を更新することができなくなったため、閉鎖致しました。

2004.3.7に公開し、2年と5ヶ月続けられたのも、貴方のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

20060806 ブリード

 

 

なお、キャラクターの引退・削除は行いません。

 

遺跡

鰤的日記 めいすた的BBS 過去イベント

当サイト内の画像の再転載を禁止します。
Copyright (C) 2004-2006 ブリード&voyager All Rights Reserved.